2011/07/18

C級、受験してきました~♪

昨日、C級受験してきました。

インドネシア語検定C級です。

かなり難しかったです。

というのも、仕事が立て込んで、

ここ一ヶ月ほどインドネシア語から

かなり遠ざかってしまっていたんです。

過去問を以前、チェックしていたものの、

問題構成すら忘れてしまっていた状態。

例えば、リスニング問題

「3回読まれるんじゃなかったんだっけ?」

ととまどうぐらいの忘れ具合でした。

受験者は12名程度と本当に少なかったです。

数少ないインドネシア語受験者なので、

情報交換なんかできればな~、と

心の中では思いつつも、

そのあと所用があったのと、

勇気がなかったのとで

速攻で会場を後にしてしまうことに。

残念。

Indonesian: A Comprehensive Grammar (Comprehensive Grammars)

0 件のコメント:

コメントを投稿